平成26年3月期決算説明会
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【事業基盤(コアビジネス)の持続的成⻑】商品開発のスピードアップ/コスト競争⼒の強化/などにより、インテリアトレンドに合わせた特⻑のある製品を継続的に投⼊。また、「省エネ」「節電」などの社会的需要へもタイムリーに対応。ブラインド類のシェア拡大ベーシックシリーズ「Colt(コルト)」ロールスクリーンバーチカルブラインドプリーツスクリーンローマンシェードカーテンレールのパイオニアトップメーカーとしてのデザインへのこだわり装飾性カーテンレールの品揃えは40種類以上機能性重視の製品開発市場・消費者ニーズへのタイムリーな製品提案2013年受賞「フィットアーキ」中期戦略①国内住宅市場-20-「遮熱」「断熱」製品の投入Copyright TOSO COMPANY.,LTD. All Rights Reserved3.今後の活動について

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