平成26年3月期決算説明会
21/24

実績を積み上げてきた海外大型物件の獲得に加え、アジアを中心とした新興国需要の取り込みやインドネシア生産子会社の活用などを積極的に推進することで、成⻑市場での販売拡大を目指す。販売エリアの拡大新興国の上位中間層向け製品の投入強化国際調達を強化し最適なサプライチェーン構築現地生産子会社をマザー工場として機能拡大:現在の販売エリアTOSO INDUSTRY INDONESIA海外獲得物件TajMahalPalace Hotel / IndiaJumeirah/ Germany大型物件の獲得活動を継続推進中期戦略②海外販売【成⻑市場における販売拡⼤】Bank Central Asia/ IndonesiaCyber-port City/ Hong Kong-21-Copyright TOSO COMPANY.,LTD. All Rights Reserved3.今後の活動について

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です