よくあるご質問 Q&A

   

【ご注文・お支払について】
電話で注文したいのですが?
申し訳ございませんが、電話注文は承っておりません。

注文できたか確認したいのですが?
ご購入申込み完了後、確認メールをお送り致します。

注文したのですが、確認メールが届きません。
入力いただいたメールアドレスに誤りがある、もしくはご注文が正常に完了していない可能性がございますので、お電話・お問合せフォームにてお問合せください。

部品は何個まで注文できますか?
交換・オプション部品であるため、1種類最大20個(セット)までとさせていただきます。

支払方法について知りたいのですが?
クレジットカード決済、もしくは代引きサービスによるお支払いをお選びいただけます。
詳しくはこちらへ

オンラインショッピングでクレジットカード決済をするのは心配です。
弊社ではお客様に安心してオンラインショッピングをご利用いただくため、ベリトランス株式会社の決済システムを導入しております。
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領収書は発行してもらえますか?
部品とは別のお届けになりますが、ご要望をいただければ発行致します。ご希望の場合は、ご注文の際「ご意見・ご要望」の欄に入力してください。もしくは、お電話・お問合せフォームにてご依頼ください。


【配送について】
部品はどのように送られてきますか?
通常、ダンボールに梱包しお届け致します。交換・オプション部品であるため、化粧箱などでは梱包しておりませんのでご了承ください。

2種類の部品を注文したら、別々に届きました。
ご注文いただく部品の種類により、梱包、お届けが別々になる場合がございますのでご了承ください。

配送日の指定はできますか?
宅配便の場合は土日祝祭日を除き1週間以内、ネコポスの場合は土日祝祭日を除き1週間〜10日程度でお届けいたします。特にご要望のある場合は、ご注文の際「ご意見・ご要望」の欄に入力してください。

配達業者の指定はできますか?
配達業者指定は承っておりません。


【その他】
パーツオンラインショップで取扱いのない部品を注文したいのですが?
ご要望が多く、一般ユーザーの方でも交換可能な部品に限定しております。取扱いのない部品につきましては最寄りの販売店へご相談ください。
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部品ではなく、商品自体を注文することはできますか?
弊社では直接販売を行っておりません。商品のご注文につきましては、最寄りの販売店へご相談ください。
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部品を購入して、交換できるか心配です。
必要に応じて、部品ごとに取扱い方法の説明書を掲載しております。取付方法に関するお問合せはお電話でも承っております。

部品交換修理をしてもらいたいのですが?
商品をご購入いただいたお店、もしくは最寄りの販売店へ修理をご依頼ください。
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