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企業情報頼れるアフターサポートで購入後も安心!
10月3日(月)より製品保証期間を1年から3年へ延長 !!

 窓辺の総合インテリアメーカー、トーソー株式会社(本社:東京都中央区/社長:大槻保人)は、製品を購入後もユーザーに安心して使用してもらう目的で、10月3日(月)より購入後の製品保証期間を3年へ延長しました。
 今までは正常な使用状態で製品に故障が生じた場合、購入後1年以内の製品については、無料で修理を行っておりましたが、ユーザーの皆様に当社製品を末永く愛用してもらいたいとの思いから、購入後3年以内へ延長しました。さらに、製品購入後もユーザーからの各種問い合わせに対して迅速に応えるため、従来より製品本体に貼付している「メンテナンスシール※1」に新たにQRコード※2を追加。QRコード対応の携帯電話またはスマートフォンでアクセスすると、WEB画面上に表示された当社問い合わせ対応窓口(お客様相談室)へそのまま連絡ができるようになり、ユーザーの"どこに連絡すればよいかわからない"、"すぐ解決したい"、というニーズに応えられる体制になりました。
 ※1: メンテナンスシールとは、機種名、色柄品番などの製品仕様が記載されたシールで、製品に貼付しています。
 ※2: QRコードとは、Quick Response Code(クイック・レスポンス・コード)の略で、WEB上に大容量の情報が
     記録できるほか、QRコード対応の携帯電話で撮影すると、面倒な入力不要で簡単にアクセスできます。

 今回の製品保証期間の延長とアフターサポート体制の充実により、ユーザーだけでなく、販売店も安心して当社製品を取扱えるようになりました。当社はこれからも使いやすい製品の開発・販売とともに、購入後のアフターサポートについても更なる拡充に取り組んでまいります。


アフターサポート リニューアル概要

1.製品保証について
  内  容: 当社カタログに掲載されている別注品(オーダー品)について、取扱説明書・本体注意ラベル・タグに従った正常な使用状態で購入後3年以内に製品が故障した場合は、無料で修理します。
※修理の場合は購入した販売店へ連絡してください。
  対象製品: ロールスクリーン、ローマンシェード、プリーツスクリーン、縦型・横型ブラインド、アコーデオンドア
※3年間保証対象は上記の別注品のみで、パネルドア、コントラクト向け大型製品、
 電動製品は1年間保証です。
※生地、レザー、パネル部は製品保証対象外です。
※消耗部品(操作コードなど)の無料修理サービスは購入後1年以内です。

2.メンテナンスシールについて
  内  容: メンテナンスシールにQRコードを追加。QRコード対応の携帯電話で撮影して読み取ると、WEB上で製品情報を確認できるほか、当社お客様相談室の電話番号が記載されているため、直接電話で問い合わせることができます。
  対象製品: ロールスクリーン、ローマンシェード、プリーツスクリーン、縦型・横型ブラインド、アコーデオンドア
※対象は上記の別注品のみです。


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