タイトルロゴ

2007年11月

新コーポレートメッセージを導入!

「窓辺をかえる、明日がかわる。」


 窓辺の総合インテリアメーカー、トーソー株式会社(本社:東京都中央区/社長:大槻保人)では、この度新しいコーポレートメッセージ「窓辺をかえる、明日がかわる。」を導入し、先日開催された「第26回JAPANTEX2007 インテリアトレンドショー」(11/21〜24開催、主催:社団法人日本インテリアファブリックス協会)で発表いたしました。

 コーポレートメッセージは、社会に向けた当社の宣誓であると同時に、前向きな変化を志向する企業風土を醸成していく社内指針でもあります。今回のコーポレートメッセージ導入により、当社の企業姿勢を社会へ広くアピールし、2009年の創業60周年へ向けた更なる飛躍を目指します。  
JAPANTEX2007
インテリアトレンドショーの会場にて


新コーポレートメッセージに込められた意味




この言葉には、私たちトーソーの思いが込められています。
「窓辺をかえる」には、世界のライフスタイルの変化を見つめ、
アイデアと技術の躍進を図りながら、
つぎつぎと新しい製品を開発し、お客様の窓辺を演出していくことを表現しています。
また、「明日がかわる」には、トーソーが演出する窓辺を通じて、お客様の毎日を、
そして明日をより魅力的なものにしたいという願いが込められています。

そのために、私たち自らも明日にむかってかわり続けていきます。
窓辺をかえる、明日がかわる。
新しいトーソーがここから始まります。


TOP

Copyright (c) 2007 TOSO COMPANY,LIMITED