よくあるご質問

ご注文・お支払について

Q1電話で注文したいのですが?
A1申し訳ございませんが、電話注文は承っておりません。
Q2注文できたか確認したいのですが?
A2ご購入申込み完了後、自動返信にて確認メールをお送り致します。
Q3注文したのですが、確認メールが届きません。
A3入力いただいたメールアドレスに誤りがある、もしくはご注文が正常に完了していない可能性がございますので、お問合せフォームよりお問合せください。
Q4部品は何個まで注文できますか?
A4交換・オプション部品であるため、1種類につき、最大20個(セット)までとさせていただきます。
Q5支払方法について知りたいのですが?
A5クレジットカード決済、もしくは代引き(佐川急便e−コレクト)によるお支払いをお選びいただけます。
Q6オンラインショッピングでクレジットカード決済をするのは心配です。
A6弊社ではお客様に安心してオンラインショッピングをご利用いただくため、
GMOイプシロン株式会社の決済システムを導入しております。
詳しくはこちらへ
Q7インボイス対応の領収書は発行してもらえますか?
A7ご注文後にお送りする返信メールに記載されたURLよりご自身で発行可能です。
ただし、代引き注文の場合には領収書の発行はできません。
宅配会社より領収書をお受け取りください。

配送について

Q1部品はどのように送られてきますか?
A1通常、ダンボールに梱包しお届け致します。交換・オプション部品であるため、化粧箱などでは
梱包しておりませんのでご了承ください。
Q22種類の部品を注文したら、別々に届きました。
A2ご注文いただく部品の種類により、梱包、お届けが別々になる場合がございますのでご了承ください。
Q3配送日の指定はできますか?
A3宅配便の場合は土日祝日を除き1週間以内、ネコポスの場合は土日祝日を除き
1週間〜10日程度でお届けいたします。
Q4配達業者の指定はできますか?
A4配達業者指定は承っておりません。

その他

Q1パーツオンラインショップで取扱いのない部品を注文したいのですが?
A1当ショップで扱っている部品は、ご要望が多く、一般ユーザーの方でも交換可能なものに限定しております。
取扱いのない部品につきましては製品本体を購入された販売店、もしくは、最寄りの販売店へご相談ください。
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Q2部品ではなく、製品自体を注文することはできますか?
A2弊社では直接販売を行っておりません。
製品のご注文につきましては、最寄りの販売店へご相談ください。
トーソー販売店検索はこちら
Q3部品を購入して、交換できるか心配です。
A3必要に応じて、部品ごとに取扱い方法のご案内を掲載しております。
一部のメンテナンス方法については、動画でもご案内をしております。
メンテナンス方法はこちら
Q4部品の交換修理をしてもらいたいのですが?
A4製品をご購入いただいたお店、もしくは最寄りの販売店へ修理をご依頼ください。
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