2008年6月

製品価格改定のお知らせ


拝啓 
 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、ご承知のように近年原油価格は異常な高水準を続けておりますが、鉄鋼をはじめ各種原材料価格の大幅な高騰により、すべてのコストが上昇しております。 弊社といたしましては、原価低減とともに業務全般にわたる徹底した経費削減など総費用の低減に鋭意取り組んで参りました。しかしながら、企業努力の範囲内では、もはや吸収できない大変厳しい状況となっております。

 つきましては、誠に不本意ではございますが、この度、下記製品につきまして価格を改定させていただきたく、ご案内申し上げます。

 今後とも、製品の安定供給及び品質の向上に努力して参る所存でございますので、何とぞ諸事情をご賢察のうえ、ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

敬具




■実施日: 平成20年7月7日受注分より 
 
■対象製品:



カーテンレール(電動品、ピクチャーレール、カーテン用品及び関連製品を含む)
アコーデオンドア・パネルドア(関連製品を含む) 
ロールスクリーン(電動品及び関連製品を含む)
(詳細は新カタログをご参照ください)


  ※


なお、バーチカルブラインド・プリーツスクリーンに関しましても、平成20年秋を目処に、同様に価格改定を実施させていただく予定でございますので、併せてご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 
   
以上



ページトップへ

閉じる