TOP > ニュースリリース 2019 > トーソーウェブサイトを大幅リニューアル ナビゲーションメニューの設定により、製品情報へのアクセス方法が向上!

ニュースリリース

企業情報
トーソーウェブサイトを大幅リニューアル
ナビゲーションメニューの設定により、製品情報へのアクセス方法が向上!

 窓辺の総合インテリアメーカー、トーソー株式会社(本社:東京都中央区/社長:大槻保人)は、トップペ ージと製品情報を中心とするウェブサイトを大幅にリニューアル。プロユーザーから一般ユーザーまで、見た い情報へ最短でたどり着ける構造になりました。

従来の製品情報ページには、カタログに掲載している多くの情報を盛り込んでいましたが、必要な情報を厳 選して1ページに集約することで、リピーターにも初めての訪問者にもわかりやすく、視認性の高い仕様へ変 更しています。もちろん、近時増加しているスマートフォンや各種デバイスからのアクセスにも対応していま す。

トーソーウェブサイトリニューアル 概要


1. ウェブサイトURL https://www.toso.co.jp/

2. リニューアルのポイント
  • ナビゲーションメニューの設定により、サイト内のどこにいても、見たい情報(ページ)へ素早くアクセスすることができます。
  • 製品情報を集約したことで、1 ページで製品の特長を知ることができます。また、各製品ページにリンク先(WEBカタログの該当ページ)を入れたことで、詳細情報が確認しやすくなりました。

【トップページPC 表示】 【トップページスマートフォン表示】


3. 今後の展開
  • 今回のリニューアル範囲外のページについても、より一層ユーザーが使いやすくなるサイトを目指して、適時リニューアルしていきます。


ニュースリリース トップヘへ

PAGE TOP

ページトップへ

閉じる